あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】スカウト『もぎたてア・ラ・モード』!

 

出勤時間が来ました。

 

今回は、フルーツをモチーフにした中学生組と、真澄くんですか。

 

開花後の真澄くんはなんか違うな…??と思いましたが、重要なのは開花前です。

 

と、とりあえず開花前のカードを見ないとね。多分開花はできないからね。

 

 f:id:dream-sheep-mystery:20171014123313j:image

 

 

はい、確定。かわいいね。引きます。今すぐ引くからね。

開花前の方がいいじゃないですか!!(個人的な意見です)

葡萄持ってるの?紫似合うねかわいい。

 

 

…と言っても、筆者には暗い過去(前回のスカウトで120連爆死、誠にありがとうございました)があるので、ダイヤが枯渇しています。

 

だから、今回はあまり期待せずに引きます。春組公演ももうすぐあるし。SRはSSRよりむしろ出ないような気がするので(笑)

 

期待せずに引けるようになったあたり、成長したなと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

f:id:dream-sheep-mystery:20171014123648j:image

 

 

え?何このイケメン、??

 

…??

 

 

f:id:dream-sheep-mystery:20171014123705j:image

 

まさかの10連できてしまいました。

前回の筆者を見た運営が慈悲を与えてくれたのでしょうか。椋くんまで来てくれて…。ありがとう、ありがとう。

 

GoodGoodnightのときもこれくらい素直に出てきて欲しかったな!!!!!!

前回のこと根に持ってごめんね。でももう許した!!!やっぱり真澄は最推しだよ。(単純)

 

これが物欲センサーなの?いつもよりドライな感じで引いたからよかったの?

やっぱり土下座しながら祈るようにスカウト引いてたから来なかったのかな????????ごめん、愛が重すぎたんだね。気をつけます。

 

ありがとう真澄…やっぱり君って奴は………推せるね…。(単純)(2回目)

 

 

 

 

 f:id:dream-sheep-mystery:20171014130102p:image

 

椋くんの衣装が可愛かったので出稼ぎに出してみたら、想像以上に破壊力がありました。

足寒くない???そんなに出して大丈夫???

 

f:id:dream-sheep-mystery:20171014130616j:image

なんかもう色々最高。(筆者の気持ち)