あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】ダイヤ1000個分の男

 

ここ最近、あまりスカウト運がよろしくない。

 

まず、『GUILTY SUMMER ROCK FES.』 の真澄くんが18連くらい。まあ、これくらいは普通だ。むしろ確率的にはいい方かもしれない。

 

問題は、バースデースカウト。

筆者はサブ垢で、天馬と三角のスカウト以来この月のためにダイヤを貯めてきた。用意したダイヤは1200個。オマケにメダルが120枚。割とはじめに十座くんが来てくれたので、おっこれはいける!!と思っていたのに...

 

30分でほとんど全て溶けました(^ω^)

 

十座くんは2人も来てくれたのに...摂津万里...。80連目くらいでやっと1枚来てくれました...。

そう、題名にもあるダイヤ1000個の男ってのは摂津万里くんです。流石セレブ高校生!!!!お高いね!!!(発狂)

 

これからバースデースカウトをする方へ。

バースデースカウトは、軽い気持ちで引くものではありません気をつけましょう。

6月の筆者みたいにすぐ出ることもありますが、出ない時は本当に出ません!

あと、プレミアムメダルの力を過信してはいけません...。

 

「2枚ずつは欲しい〜」とか言いながら回すものではなく、「1枚でいいのでどうかお願いします本当にお願いします」と土下座をしながら回すもの、それがバースデースカウト。

 

いや〜バースデースカウトは闇ですね(^ω^)

本当は、他の月も引くつもりでしたが次にサブ垢でバースデースカウトをするのは至さんの時にしようと思います(;ω;)ダイヤのたまり具合にもよりますが。

 

心がしんどいのでイケメン見て休憩します。

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170902184850p:image

かわいい、、、十ちゃんの照れ顔ありがとうございます。

 

 

 f:id:dream-sheep-mystery:20170902184900p:image

 もうちょっと早く来てくれてもいいんだよ万里くん。でも、顔がいいからオッケーです(?)

 

 

そして、本日。スカウト『good,good night!』の詳細きました。

追い打ちをかけるように最推し真澄くんのSRの発表。これは、どう足掻いても手に入れなくてはならない。

本垢のダイヤまでもが危機にさらされています。正直、かなり追い詰められています真澄推し無課金ゲーマー。

 

『good,good night!』じゃないよ!!!!!!

筆者の心がgood good nightしちゃうよ!!!!!!!!!!!瀕死だよ!!!!!(意味不明)

 

無課金を貫くためにもここが正念場だと思いますので、必死に耐えようと思います!!!