あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】池袋ポスタージャック行ってきた

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

インドアオタクは池袋駅に行ってきました。

 目的は、もちろん池袋駅のポスターを拝むことです。

 

筆者はあまり池袋駅に詳しくないので、探すのにかなり手間取ってしまいました...広いよ池袋!!!

 

 

 集合写真をご紹介。

駅内の至る所にそれぞれの組が集合したポスターや、一人ひとりのポスターがありました!

f:id:dream-sheep-mystery:20170815232533j:image

 

春組発見。みんなギャワイイ.........ましゅみい.........

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170815232724j:image

 

夏組!

とても人通りが激しい所に貼ってあり、写真を撮るのが大変でした。たくさんの人に見てもらいたかったのかな(笑)

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170815233042j:image

秋組はそれぞれのサイン付きポスターがまとまって貼ってあり、破壊力抜群でした。5人一緒だと迫力あります。

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170815233301j:image

冬組は、サイン付きポスターがそれぞれ別々の場所だったので、探すの大変でした。他の組に比べて人通りの少ない落ち着いた場所に貼ってあり、冬組の雰囲気と合ってました...儚げな雰囲気好きです。

 

このように、各組の雰囲気と駅の場所を考えながら探索するのがとても楽しかったです(^ω^)

 

サインの筆跡や、書かれている高さも団員ごとに違っています。最推しの真澄くんの字が高校生らしくて可愛いかった...

 

自分と比べて高い位置に書かれていることを実感出来て、高身長!!!!はあ好き!!!!!って興奮しました。

 

池袋駅探索中に、奇声を発しそうになったことが何回あったことか...

そして真澄くんを目の前にした時は呼吸困難に陥りました(笑)

 

心の中ではヒィヒィ叫びながら42.195kmくらい走りましたよ(^ω^)

 

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170815234614j:image

カズナリミヨシさん、運営さん、このような企画を本当にありがとうございました。

ちなみに、写真の電話番号は本当に繋がりました。カズナリミヨシと通話できちゃいました!!ありがとうございました!!!!!!

 

さて、次のスカウトが発表されましたね!

真澄くんがまたもやRで出るようなので、その事についてもまた別記事にしようと思います!!!

 

ではでは。