あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】神回 真澄が来たぞ!『残夢ノ歯車。』

 

春組公演もとうとう三回目ですね!!

推しのスカウトの時間がやって来ました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ジューンブライドスカウトからはや1ヶ月。公式様がくれたダイヤを使う時がやってまいりましたよ。

 と、その前に今回のスカウトメンバーの感想をかかせていただきますね。

 

まずシトロン。

 

シトロンのファンが確実に増えてしまいました。今までこのブログでシトロンに触れたことがあまり無かったのですが、かかせていただきます。

絶対どこかの国の王子様でしょあの方!!!!普段はカタコトで面白いけど、いざと言う時は流暢に喋る人ですよ彼はそういう男ですよ...と信じています。

 

ゼンマイ仕掛けということはロボットですかね?それなら日本語を少しくらい間違えてもカバー出来そうですね(^ω^)綴先生もよく考えたものです。

 

続いて、茅ヶ崎至。

運営の気合が伝わってくる、納得の作画。一言で表すならば顔が良い

え...?無理...欲しい...。彼、あんな表情とポーズしちゃうんですね最高です。衣装も凄いですよね(語彙力)こ、コルセットと眼帯はアカンて...。

試験管持ってる所とかとても悪役な感じがするんですがどうなんでしょう、それともロボットの開発者...?これは、スカウトさせていただきますね。(確定事項)

 

はい、最後は真澄くん。

真澄!!!Rとはいえ!!!もうちょっとポーズとろう????あと表情も!!!!でもそんな真澄もかわいいよ!!!かわいい!!!!!今引くからね!!!待っててね!!!!!!!

 

真澄くんってよく首隠しますよね。アリスの時もタートルネックだった...可愛いね真澄...。

 

さあ、ではスカウトに移りましょう。

 

今回は単発で引いてみました。

単発って当たらないイメージでしたが、Rを狙うなら単発がいいかと思いまして。

 

1連目、2連目は恒常Rでした。

 

 

そして、3連目...

 

 

 

ますみがきた。またもやスクショ撮り忘れました。来た時荒ぶるの本当に止めたい...(笑)

な、泣いていいですか。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170718200627j:image

 

皆さん!!!真澄くん狙うなら単発ほんとにオススメです!!!単発本当に銀ばっかりきます!!!!(良いのか分かりませんが)

 

 

 

さあ、思ったよりも早く終わってしまったのでもう一つの端末で調子に乗って至さん狙いで10連しちゃいましょう(^ω^)

 

 

 

 

 

さてさて、結果は?

 

 

 

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170718191248p:image

 

ン???????

 

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170718191200j:image

 

 

 

 

ン???????

 

10連で2つ...奇跡が起きました。

 

 f:id:dream-sheep-mystery:20170718185731p:image

 

ヒャアアアア...

 

今日は幸せな1日です。たるちバンザイ!!!!!!ますみもありがとう!!!!!!!!すき...。

 

ということで今回も無事に引きました!イベント頑張りましょう(^ω^)