あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】ちょっと動悸がおさまらない (夏祭りストーリー)

 注・夏祭りストーリーネタバレあります。

 

 

 

その日、何気なく開いたTwitter

ある一つのツイート画像が、目に留まりました。

 

★A3! イベント告知★
近日、シーズンイベント『真夏のSparkleMemory』を配信いたします。

 

紛れもなく、公式のツイートでした。そして、そのツイートと共に流れてきたのは、誰かの後ろ姿と花火。

誰かじゃないね、真澄くんだね。もう0.00001秒くらいでわかりましたよ。

ますみくん!!!!ついに、ついに...イベントスチルデビューなのね。感慨深い...

 

スチルってことは、頑張れば1日でゲットできる!!!なんて優しいイベントなの...かつてここまで穏やかにイベントに参加できたことがあったでしょうか。ありがとうございます、公式様...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そう意気込んで、1日でストーリーを開けまして、感想を書くまでに約10日。

余韻に浸ってたら200時間以上経ってました。

 

ネタバレ注意ですよ。

 

 

 

 

まさか、おばあちゃん子コンビで来るとは思いませんでした!てっきり監督さんかと思ってました。

 

そしてここから先、真澄愛が飽和してますので更に注意です(笑)

 

最初に出稼ぎでおばあちゃん子コンビということを知った時の衝撃は忘れられませんね、ギャップにやられました...!!!

当時は紬くんの性格はよく知りませんでしたが、今思うと紬くんはおばあちゃん子なの想像できるなあ。

最近はまた出稼きをおばあちゃん子コンビでまわしてます。(余韻)

 

真澄くんは両親といる時間が少なかったから、その分おばあちゃんと過ごす時間が長かっただろうし、おばあちゃんとの仲も良かったんだろうな...。

おばあちゃんが大好きって言える素直な真澄くんかわいい。良い子。

きっとおばあちゃんも幸せだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

真澄くんって、監督以外には素っ気ない態度ですが、そんな態度をとってしまうのはまだ人と関わることにあまり慣れてないからだと思うんです。

そんな真澄が紬くんに心を開きはじめた!!

しっかり紬くんにありがとうを言えたもんね。えらいぞ真澄!!(甘い)

監督大好き!!な真澄くんだけど、対人関係の面でも成長していて嬉しいです。泣いてもいいですか。

でも、まだまだ真澄くんの家庭には謎が多いし、彼の過去にもあまりフォーカスされていませんね、いつかわかる時が来るでしょうか...。

 

そして、私の中で紬くんの好感度爆上がりしました。未成年に混ざる違和感のない成人男性しんどい。紬くん、優しすぎませんか、なんて包容力なの。おばあちゃん子には納得です。真澄が懐きたくなる気持ちも分かります..。

 

ということで、話し出すと止まらないのでここまでにしておきます(笑)

 

次イベは春組でしょうか。

話の中心は至さんと噂のマリーゴールド君ですかね、ひいい…。

真澄くんはスカウトで出る気がします。回さねば(使命感)

 

ではでは。