あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】冬イベ後のスカウト予想は当たったか!?

 

 

 

次のスカウトは『涼の音に 耳をすませる 夏の夜』ですね。

夏...浴衣...鎖骨...尊い

 

さて、先日に別の記事で、冬組(特に誉さん)がもう1度来るだろうと予想しましたが...やはり来ましたね...。

連勤はもはや暗黙のルールと化していますね。

 

誉さんは、Rでしたね!!

そして、東さんがSSR!!!

秋組の左京さんもSRで参戦です。

 

今回は秋冬の大人メンバーが揃いました。

ただし、スチル(おそらく)が真澄くんだったので春夏のメンバーもポイボに来る可能性はありますね。

 

夏組のメンバーが一人も来てないので、三角くんか天馬くんあたり来そう...と睨んでます。

あと、もうひとり候補者が。

 

イベント限定のSSRが1回も来ていない子が一人だけいるんですよ。ラスボスですよ。

 

 

その名は...JYUZA!

公式様がもしも平等の精神をお持ちなら、ここで十座くんを出してきますね( ˘ω˘ )

 

 

そして、ストーリー。

 

今回は、真澄くんのストーリーなの!?!?

真澄くん、その白い服は浴衣?それともシャツ??どっちでも最高です早く見たい!!!隣は監督さんなのかな、良かったねましゅみ...

 

と荒ぶりました、泣きました。スチルなら絶対ゲット出来る...よかった...( ;∀;)

 

浴衣大好き芸人なので、場合によっては(高校生組とか来たら)走っちゃうかも辛い

(フラグ)(ありがとうございます)

 

ポイントボーナスに関しては明日の情報を大人しく待ちます。。。