あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】 ここが可愛い 秋冬イベントストーリー (独断チョイス)

 

注・enjoy!大人の修学旅行のイベントストーリーのネタバレがあります。

 

 

 

 

 

 

秋冬合同イベントが始まりましたね!!

 

進捗はどうですか?冬組イベントに向けてダイヤを温存している監督も多いのでしょうか。

 

ちなみに私はサブ垢で走ってます。

 

万里くんの開花前の絵柄のパワーが強すぎて…

気がついたら、イベント駆け出してました( ◠‿◠ )

高校生組に弱いんだな私…

 

無駄なダイヤを使わないようにうまく走ろうと思います!

 

そしてそして!イベスト読みました!!

今回のストーリーも良かったです、秋冬組がわちゃわちゃしてるの尊い

 

旅館やホテルって、ついついはしゃぎたくなるんですよね。

 

今回のストーリー、はしゃぐ皆と大人な左京さんと東さんって感じでした。

 

2人に修学旅行を楽しんでもらおうとする太一くんや皆の姿、素敵でした。喜んでもらえて良かったね、優しいね(;ω;)

 

細かいあらすじはきっと誰かが書いてくれていると思うので、私は

 

超個人的☆ここが可愛いぞ秋冬イベントストーリー

 

を書きたいと思います!!!

 

ただ単に私がストーリーを読んでいて(あぁ〜〜〜可愛い〜〜〜〜)ってなった場面を取り上げるだけです(笑)

キリがないので選び抜いた三場面だけ。

 

盛大なネタバレなので気をつけてください。

 

 

 

 

①酔っ払いに戸惑う秋冬組がかわいい

 

あの…いくら払ったらその宴会に参加できますか???

 

酔っ払いに宴会芸頼まれて皆があたふたしてる姿が最高に可愛い!!!

酔っ払いには敵わない(笑)

 

そして、結局宴会芸を披露してあげちゃう。

愛ダンスとか、筋肉芸とか、お決まりのケンカネタ?とか(笑)

他の人の芸も見てみたかったです!

 

東さんは一体何をやったのでしょう??

…ちょっとこれ以上は考えないでおこうと思います^^

 

 

 

②枕投げしててかわいい

 

太一くんの提案で、皆で枕投げするシーンもお気に入り。

私はその中でもある人にスーパーウルトラ可愛いで賞をあげたいです。

 

それは…この方!

 

 

 

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170607235935p:image

 

 

わふっ!

(枕をぶつけられた時に発した言葉)

 

わ、わふっ……??

本当に24歳なの?????

この可愛さで????????

 

いつも大人な対応の紬さんが、枕投げを楽しんでいて最高に可愛かったです。癒されましたありがとうございました。

もちろん、他のみんなも楽しそうでなによりでした。

左京さんを除いて…(笑)

 

 

③卓球で盛り上がってて可愛い

 

 あまり絡みがない2人をペアにしてくれるあたり、さすがはA3!です。長くなるので一ペアずつは書きませんが。

 

ここでもベストオブかわいいで賞をあげていいですか、いいですよね。

 

それはこのシーンの2人。

 

 

 

 

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170608001156p:image

 

密くんがピンポン玉をマシュマロと間違えて食べちゃったシーン。 

 安定の誉さんと密くんです。

 

誉さんが密くんの面倒を見るところはいつものことなんですけど、

 

言い方が赤ちゃんを持つお母さん(笑)

ペッ、って言い方可愛いすぎませんか

??

 

誰かこのツボわかってくれませんかね…

 

ちなみに、他にも紬さんの渾身の空振りシーンや

 

十座くんが密くんにマシュマロ与えてる場面も好きです。

 

十座くん、自分も時々マシュマロ食べてたって…かわいいな…

 

このギャップ本当に好き!!!

 

 

結局何が言いたいかといいますと、

 

秋冬組イベストはいいぞ^^

 

まだ間に合うので未読の人は是非回収してください^^

 

15日までにがんばって11500個稼ぐぞ〜〜〜!!