あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】バースデースカウトを引いてみた結果…

 

 

「MAGICAL  DOG  CIRCUS 」のスカウトが開始されたその日の夕方、新たなスカウトの情報が配信された…

 

その名は

 

 

「バースデースカウト」

 

 

!?!☆☆!????☆!?!??

 

 

ナニコレ、キイテナイ

 

 

今さっき新しいスカウト始まったばかりですよね?!と思ったら、プレミアムスカウトに追加されるみたい。

 

 

しかも天馬くんと三角くん!?!?(死亡)

なにこのペア俺得。

しかもカードの色味がいつもより淡くて素敵。

 

 

おい天馬…なに指でハート作っちゃってるの??かわいいかよ…

 

三角くんの無邪気な笑顔…尊い…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

アプリ内のお知らせを見ると…

 

"Happy Birthday!!
6月は天馬と三角の誕生日です♪ 彼らの成長を一緒にお祝いしましょう!
BD限定バクステでは彼と二人っきりの誕生日デートが…!?
どうぞお楽しみに!"

 

と記載されていました。

 

 

これは、なんとしてでもお迎えしなくてはいけない。これは義務だ。使命だ。

私は決めた。数少ない石をここに溶かす!!!

 

あれ、こいつ、前の記事で真澄にしか貢がないって言ってたよね??

と思ったそこのあなた。

 

 

安心してください、サブ垢ですよ( ◠‿◠ )

本垢は真澄一筋です( ◠‿◠ )

 

 

実は、秋組イベントの太一くんのSSRが欲しすぎて別端末でサブ垢を作ってしまったんですよ(事後報告)

 

サブ垢はイベントもゆっくり、主に真澄くん以外のスカウトをして行こうと思います(笑)

 

 

ごめん真澄くん!!真澄くんが一番だけど、やっぱりみんなかわいいんだもん!!!好きなんだもん!!!

 

 

ということで、天馬と三角の笑顔にやられた私はすぐさまサブ垢でスカウトすることを決意。

 

といっても無課金な上にランクも低いサブ垢なので、あまり引かないようにしなければならない。

 

 

まず、余っていたプレミアムメダルで単発です。

今までもらったプレミアムメダル、無駄に使うんじゃなかった…と今更後悔しました。

 

さて、結果は…

 

 f:id:dream-sheep-mystery:20170603000604p:image

   

あああああああ!?

三角くん!?単発メダルで来てくれた…かわいいよかわいい本当にありがとうございます!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。(夜中に奇声をあげて怒られました笑)

 

一枚手に入れると、欲が出る。

これがソシャゲの怖いところである。

 

やっぱり天馬も欲しい…ということで、10連だけポチッとな。

サブ垢は本垢の500倍くらい軽ーーいダイヤの使いようです(笑)

本垢はあれだけルール決めて厳格にプレイしてるのに…(笑)

 

どきどき。

 

f:id:dream-sheep-mystery:20170603000615p:image 

 

キタコレTE•N•MA!!!!!

ありがとう世界…

 

おまけに恒常SSR至さんまで!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

(あの…本垢はSSR2枚なんて出たことないんですけど……)

 

ということで、メダル5枚と145個のダイヤで2人をお迎えできました!

親密度はまだ上げることができていないので、バクステはお預け状態です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

バースデースカウト…怖い。 

プレミアムスカウトをコンプリートしてしまった人が増えたのでしょうか?

 

運営さんもユーザーにガチャを引かせるのが上手だなあ。

このスカウトは丸々1ヶ月続くため、余裕を持てる点が良いですね。

 

 

私の最推し、真澄くんの誕生日は3月です。

あと9ヶ月もある…!長い。

シトロン推しの監督はほぼ1年待たなくてはならないですね!

 

でも、待ちますよ私は。それまでに本垢でプレミアムメダル貯めておこう。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

本垢でバースデースカウトを引くのは随分先になりそうです(笑)