あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】ガチャ予想 答え合わせ

 

 

 

思ったより早くガチャ情報が来ました!!

 

次の限定スカウトは…

「MAGICAL  DOG  CIRCUS」

ですね!

 

そして、日時はなんと5/31  0:00から!

チョイススカウトと1日だけ被っています(゚ω゚)

 

やはり公式様は私達を休ませてくださらない(笑)

まさか前日に発表してくるとは思いませんでした(笑)

 

では、昨晩私が予想した結果との答え合わせをしてみます!(詳しくは前回の記事を参照)

 

夜中に表を作成して予想したんですよ…。暇人なんですかね私は…??

 

 

まず、SSR

 

予想→綴>三角

 

答え→綴

 

 

これは…やはり予想通りでした!!!

 

クラスタのみなさん!!待望のSSRがやってきましたよ!!

春組ラスボスの限定SSRですよ!!!

これで春組は全員が限定SSRに登場したことになりますね(^ω^)

 

綴くん、トイプードル持ってるの??かわいすぎるな??

開花後も好きだけど、個人的には開花前の表情も好き、かわいい。。。

 

 

次に!SRとR

 

私の予想→一成と誉(十座、左京もあり得るかも??)

 

答え→SR…一成            R…太一

 

正解にかすったという感じでしょうか?

 

一成くんは予想通り登場しましたね。

猫の次は犬とたわむれてますよ。動物と組み合わせるのずるくないですかね???(かわいい)

 

そして…

太一くん!!?!!!?!?

太一クラスタ生きてますか…??

お願いします息をしてください!!!

 

これは予想外。

誰が…前回のSSRの太一くんを直後のガチャに出すと予想するんですか…。

 

フルマラソンを終えたばかりの、息も絶え絶えな秋組クラスタにもう一周走れと言うのですね…。

 

いや、でもタイトルに「DOG」って入っている時点で(あ…察し)ってなりましたよね…。

 

ここぞとばかりにワンワンコンビを出してきたぞ…恐るべし。

 

レア度がRなのは公式様のせめてもの御慈悲なのでしょうか(^ω^)???

 

あのダルメシアンの幸せそうな顔を見てください…ツイッターの公式アカウントのコメントで皆が犬になりたがってて笑いました(笑)

 

いやー、毎回毎回みんな可愛くてしんどい。(語彙力のアレ)

 

そして最後に言わせてください。

誉さんが来ない!!(一度も限定になってない!!)

 

冬組イベントの主演か、準主演が誉さんなのはほぼ確定ですかね…。運営さんもじらしますね!!

 

運営さんがとびきりの誉さんを用意してくれていることを願いましょう(^ω^)

 

あー冬組イベントはどんな舞台なんだろう、楽しみだ〜〜〜

 

ではでは!