あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】次の限定ガチャの予想みたいなもの

 

 

 

注・あくまで予想は個人的なものです。

 

 

 

秋組イベントお疲れ様でした。

私はなんとかポイントで臣くんをお迎えできました!!

 

感想は別記事に書こうと思います^ ^

 

そしてそして、始まりましたね。

 

チョイススカウト!!

 

これで多くの推し難民が救われるわけですね…

 

なんて素晴らしい救済策でしょう。

 

でも、このチョイススカウト。期限を見てみると…

 

5/29  メンテナンス明け〜5/31  23:59まで(わずか3日間!)

 

ということは、6/1から何かが始まる???

今までの傾向からすると、冬イベの前にもう一つガチャが挟まる可能性が高いですよね。

 

そこで、今回はイベント以外のガチャでピックアップされそうな団員を予想してみます。

 

注(2回目)・あくまで個人の趣味で予想してます。責任は負えません!!

 

まず、SSR

まとめてみて気がついたんですけど、

今までの限定ピックアップってSSRは誰一人として被ってないんですよね。

だから、まだ一度も限定SSRがきていない団員がくると考えるのが妥当でしょうか。

そして、次が冬イベであることを考えると冬組ではないのかなと思います。

また、秋組も可能性が低いのではないかと思います。

 

これでSSRが秋組だったら秋組クラスタはどうなるのでしょうかね…( ◠‿◠ )

運営さんも、そこまで鬼畜ではないですよね…??死人出ますよ…???(ここまで言って秋組だったらどうしよう)

 

そうなると、綴くんか、三角くんしかいないんですよ。個人的には綴くんの方がありそうかな…。三角くんは合同キャンプでSRだったから、という理由だけですけど!

 

次に、SRとR。

なぜまとめているかと言いますと、SRとRのどちらの限定にもなってない団員が2人いるからです。

それは…一成くんと誉さんです!

誉さんはまだ一度も限定スカウトに登場してないんです。

この2人がそれぞれどちらかに配置されるのではないでしょうか。

 

でも、誉さんが出てないのは冬組イベントの主演か準主演だからなのではないかという気もします…。うーんこれは微妙。

 

あと、SRとRって以外と前回のイベントの団員が引き続ききたりするんですよね。

だから、秋組の左京さんか十座くんが登場するということも大いにあると思います。

このうちのどちらか1人は秋冬合同のSSRだと思いますけどね。

 

なんか最後の最後で選択肢増えちゃった(笑)予想でもなんでもないですねこれ。

 

A3!のスカウトは予想するの難しいです。特にSRとRが。どんどん改良されていくので、イベントのリズムも変わる可能性ありますし。

ひとつでもかすってたら嬉しいな(笑)

 

私は今回のスカウトで真澄くんが来ないことを祈るばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。

 どうか、もう少しダイヤ貯める時間ください…!

 

スカウト情報だけでここまで緊張してしまうのはこのアプリが初めてですよ(笑)

 

あとは公式様からの連絡をお待ちするしかないですね…。

 

ではでは。