あそぶことは学ぶこと

うらにです。ひっそりと生きてます。好きなことを自由に。

【A3!(エースリー)】春組 CD 感想

 

 

微ネタバレ注意

 

 

 

はい。買ってしまいました!!

今、CD聴きながらこれ書いてます笑

 

視聴動画には足繁く通ってました笑

視聴の時点で既にしんどかったです。どの組もイメージにぴったりな曲ですよね。一番なんて決められない、どの曲も好き…いつかライブやって欲しいな笑

 

では、春組だけご紹介。

 

一曲目。春組の王道な感じ、とても好き。

あのイントロからワクワクする感じ。他己紹介のくだりが続くのかな?と思ったら、そんなことはなかった。笑

途中の掛け合いも仲の良さが滲み出てる。みんな通常運転でした笑

かわいい。。。かわいすぎかな????この一言に尽きます(語彙力)

 

二曲目。支配人の十八番です笑

視聴の時から散々言われてますけど、サビで咲也君が低いパートで真澄君が高いパートなんですよ。ギャップ!!!

 

と思ったら、二番は逆でした!!!

どっちも好き!!!ありがとうございます!!!

セリフからの、最後の転調も最高…

初めの頃を思い返すと、涙が出てきます。成長したね、真澄くん、劇団が復活して良かったね、咲也くん…(;ω;)

 

三曲目。咲也君のまっすぐな性格が曲に表れています。

自分の居場所を見つけた…(ここで涙腺崩壊)

彼は相当考えて、苦労してここまでやってきたんだろうな…。

自分の居場所でいっぱい輝いてね(;ω;)

 

まさに、ひだまり。周りの人を笑顔に、温かい気持ちにしてくれる、そんな所が彼の魅力だと思います。

 

四曲目。

実は、真澄くん最推しです。

ここに触れてしまうと長くなってしまうので、今日は書かないでおきます笑

 

あの…しんどいのはこっちですよ、真澄くん。そして白井さん歌上手い!!

 

真澄くん、推しを愛でてる時の私みたいなこと言ってるよ、、、??

ああもうしんどいとか、はぁ…すきとか、語彙力低下してる感じがいい。(笑)

好きなこと話す時って、語彙力なくなるよね、わかりみ、、、

 

ポストロックとプログレが好きみたいだけど、その要素も入ってたりするのかな?音楽詳しくないんでわからない

(´-`)今度調べてみよう。

 

ということで愛を書き連ねたらこんなグダグダになってしまいました。笑

 

えすりのファンミ行きたいな、当たるといいなあ。

 

ではでは。